hikouki2.gif今日から始める "マイレージ長者"への旅


貯金ゼロでも タダ同然で 

毎年 ハワイへ行く ”7つの方法” exclamation×2


ukulele.jpg     hula4a.gif      gokuraku.jpg

があるとしたら あなたは興味ありますか?


さあ 今日から "マイレージ長者への旅" へ出発しましょう!!


pstep2.gif
最強のカード選び


今 持つべき 
”最強” の
クレジットカードは これだ!!


お得な マイレージ情報
madot01c.gif
マイレージ ざくざく 宝箱

2009年05月14日

吉野家は まだか?



吉野家でワオンが使えるようになると

昨年発表されましたが まだの様ですね。


私はJMB WAONカードを わざわざ作って待機しています。


もちろん ”最強のカード”の 


JALカード TOP&Club Q からオートチャージをして


JMB WAONカード で 支払いをします。



まだ JMBWAONカードを お持ちでない方は



下記 JMBWAONカード公式ページの

   JMBWAONに 入会・切替はこちら  から 簡単に手続きできます。


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ   JAL日本航空 JMB WAON




<2枚で ”最強”の組み合わせ>

JMBWAON大.jpg + JAL TOP&ClubQ.jpg



JALカードTOP&ClubQ と

JMB(JALマイレージバンク)waonカード

マイル2重取り完成です!! 








楽しみに待つとして 


吉野家で ちょっと 良いものを見つけました。


いつでも 吉野家が楽しめるんです!!!








それは・・・・?→→→continued on the ranking



 
imageオテ動.gif人気ブログランキングへ参加しています。
もしよろしければ ”ポチッ”とお願いします。

人気ブログ大.gif にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ d_02ブルー.gif




imageサンポ動.gif今日の愛犬マイル!!
<< I'm 犬, Mile >>
Image010.jpg

吉野家 良いですよね!!

JMB WAONカードが

早く使えるように

なれば良いのに!! 





それは・・・



あの吉野家が 

「吉野家の味」をご家庭で味わえる 

『吉野家 冷凍牛丼の具』を 販売しているんです。








みなさんは ご存知でしたか?



私は 初めて知って ”大感激” です。



吉野家を ”クレジットカード”で 購入できて


いつでも 吉野家を 自宅で味わえるんです。







b-yazirusi02a.gif 食べ方


食べ方はとっても簡単!熱湯で5分ほどあたためて、


アツアツのご飯にかけるだけ!


この「冷凍牛丼の具」は、なんと吉野家店舗と同じ原料と、


同じ味を再現し、最良の状態で急速冷凍した商品ですって!!



最高じゃないですか!!


私は なぜか 嬉しくてたまりません。



吉野家派の方 よろしければ どうぞ!




aaa-sikaku-ao.gifこちらから購入できます。




imageオテ動.gif人気ブログランキングへ参加しています。
もしよろしければ ”ポチッ”とお願いします。

人気ブログ大.gif にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ d_02ブルー.gif











 

この記事へのトラックバック
imageオテ動.gif人気ブログランキングへ参加しています。
もしよろしければ ”ポチッ” とお願いします。


人気ブログ大.gif にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
×

